· 

アーシング

アーシングしてきました。やっぱり気持ちいい!(^o^)

大人になると、裸足で大地に触れることはめったになくなりますよね。

特に今の現代人は、電磁波などが身体に溜まりやすい生活環境になっています。

スマホ、パソコン、テレビ、などなど、電化製品に囲まれています。

そこで、身体に溜まったプラスイオンを、足から流すのです。お家の庭でもいいですし、より浄化したければ、やっぱり浜辺でのアーシングが一番だと思います。

でも、中々忙しく行けません。という方は、安心してください!

クレイのフットバスで、お家でもアーシングが出来ますよ!(^_^)フットバスは毎日出来る、クレイケアです。

よく静電気が身体に溜まりやすい方や、電子機器に囲まれた環境の方は、是非お試し下さい。(^o^)  気持ちいいですよ~!