· 

香川県 東かがわ市

 ここ最近の、私のNEWSといったら、

及川幸久さんの、BREAKINGNEWS です。

声がめちゃいいんですよね~!まぁそんなことはどうでもいいとして、びっくり!隣県で大変な事が起こっていました!

これを見たとき、ヤバいよヤバいよ~!(by出川口調で!笑)確実に中共は、日本をモノにしたいんでしょうね。

で、残念なことに、地方は完全に足下見られています。しかも、上の方々は、自分のこと利益のことしか考えていないから(そうではない人もいますが)庶民は大変ですわ~。(-_-;)

及川さんの、的確なコメントに私は、そうそうそう~!その通りなんです~!と、同感しかり!!気になる方は、是非ご覧になって下さいね。