· 

久しぶりの更新(^_^;)

 久しぶりの、ブログ更新です!(^_^;)

最近は、本当にデトックスの重要性が必須になってきましたね。

世の中に出回っている物が、全て良いものとは限りません。

取捨選択を自分自身で、考えてしていかなければいけない世の中です。ここで重要な事は、情報を鵜呑みにしない事だと私は思います。

テレビで言ってたから、大手で安心だから、等など色々な情報がある中で、大事なのは自分がどう思うか。自分が使ってみて良いと思ったかどうか。

これに尽きると思います。

私は、クレイは良いものだと思っていますので使っていますが、ダメな方もいると思います。絶対ということはないので(絶対なものがあるとすれば、それは愛だと思ってます♡)それでいいんだと思います。気になったら試してみて、違うなと思ったら辞めたらいいのです。

自分の感覚、ハートの声を大事にしたいですね。